エンキとエンリル、火水(カミ)の聖婚

2017年9月9日 10:01

金子 浩一
おはようございます。
このグループチャットは、今日9月9日の
処理用にあらたに作ったものです。
8月8日のライオンズゲートのメンバー+αに
なっています。

3、6、9の数が関係しているので、
15時(午後3時)に一度、準備をやって、
最終的には、21時(午後9時)に本番を
やる予定です。

それまでに必要な情報を事前シェアさせて
いただきますので、よろしくお願いします。
まずは主旨説明をさせていただきました。
おって、適宜情報をシェアさせていただきます。

佐伯 孝子
わかりました。メンバーに入れて
くださってありがとうございます!
ただ、15時の準備には間に
合わないかもしれません
21時は参加できますので、15時はあとで
流れを確認しておく、という感じになりますが、
よろしいでしょうか?

室原 志都子
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

時津逸
ありがとうございます
よろしくお願い致します

坊上貴子
おはようございます
15時からは見るだけで参加出来ないかもです。

金子 浩一
15時のは、事前確認だけですので、
見ていただくだけで十分です。

佐伯 孝子
了解です!間に合わなかったら後で確認します!

金子 浩一

■方針
①枝葉にこだわらず、根本を対応する
 (キリスト、日本神話云々は必要最低限の対応)
②闘争ではなく、調和と宣言をゴールとする
 (今日は最終、宣言をして終了する)
③宣言のあと、地球レベルの必要な対応を行う

■背景
・地球外存在の処理はほぼ終了しているが、
 地球内の様々な異星人や異星人との混血種の
 問題が解決していない。(彼らも地球内の
 存在なので、地球の一員である。地球が独立
 しても、地球内の問題として残る。)
・地球には過去から様々な宇宙人が飛来し、
 遺伝子操作や自らが混血し、様々な影響を
 与えてきた。リラ、プレアデス、シリウス
 など様々である。
・その中で現在一番問題になってるのは、
 アヌンナキというニビル星から来た異星人と
 その影響である。今日はその対応がメイン
 となる。

■解決済みの宇宙存在問題
・地球としての独立宣言は終了
・感情を取り戻すために地球に来たグレイ種は
 感情を取り戻して、人間と友好関係を結ぶ。
・種の存続のために地球に来たレプテリアンは
 生殖機能を取り戻し、故郷に引き上げ中。
 年内に全員引き上げる予定。
・ニビル本星は、地球および人類の独立を認め、
 その協力を約束。

時津逸
やはりニビルなんですね〜。

金子 浩一
はい。

本道亜妃
エンキ?ニンキ?が関係してる気がするのですが

アダチ サトコ
どの星の存在なのかは分かりませんが、
最近、宇宙存在の介入が激しいのは
このあたりに理由があったのですね。
納得です。

古賀 奈美
エンキ・エンリルの関与は足しかにあるけど、
このかたたちは善でも悪でもなく表裏一体の
存在ってことが、先日の御神事からよみとける。
生命の樹の管理者ってとこだとおもう。
管轄者っていうか。
DNAに関わる方たち。

本道亜妃
そうなんです。表裏一体、陰陽、私も
メッセージ貰ってます

アダチ サトコ
皆、一様にして【居場所が無くなる】と訴えます。
移行の為の地球に案内しています。

本道亜妃
ありがとうございます。
私は一度抜けますね。また15時に。
それまでに何かわかりましたらメッセージします。

古賀 奈美
たぶん、時の管理者と空間(水)の管理者かな、と。

金子 浩一
■アヌンナキの話
アヌンナキの話を簡単にいうと、昔ニビル星
からきたアヌンナキという種族がシュメール
文明に大きな影響を与えた。アヌ王という
指導者の元に子供のエンキ(半身が蛇)と
エンリル(牛、ライオン、人)がいたが、
その二人が地球で主導権争いをしていると
言われている。

彼らは、遺伝子操作により人を作り出し、
人間の神々になったと言われる。

エンキは人類を援助して進化させようとし、
エンリルは人を奴隷状態のままにしたいので
進化を妨害しようとしているといわれる。
シュメール神話だが、旧約聖書をはじめ
他の神話にも、ほぼそのまま使われている
関係で、人類の集合無意識に大きな影響を
与えていると思う。(聖書では、サタン
(蛇)と神との対立)

地球にいるアヌンナキは、たぶん宇宙から
みると宇宙存在ではなく地球存在に分類
されるので、宇宙存在として介入排除
するのではなく、地球存在として地球の中で
相互理解する必要がある。

特に問題があるのは、以下のポイント

・自分たちの支配を正当化するために、
 猿から人間を進化させたという話を
 広めていること。(もともと人類は、
 それまでも宇宙存在の混血として
 存在していた。)

・進化のために、放射能にこだわっていること。
 (エンキ側か、エンリル側かが不明)

・日本の天皇もシュメール由来であり、
 ウガヤフキアエズはアヌンナキであり、
 神武は人とアヌンナキの混血と言われる。
 アヌンナキは男系血統に執着する傾向にあり、
 天皇家もアヌンナキと関係があるかもしれない。
 (この話も錯乱させる情報である可能性もある。)

・彼らは、支配と被支配や、二元対立を好む
 傾向にあり、今回、地球が彼らの支配から
 独立することがとても重要なのだと思われる。
 (親の立場で指導してるという側面はあるが)
 ※エンキ、エンリルの対立自体が、彼らが人類を
  管理するためにつくった、光と闇の神話だと
  思われる。個人的にはエンキ=エンリルだと思う。

・彼らが、現時点地球の水に何かの介入を
 しようとしていて、それに対応する必要がある。
 その鍵がリバイアサンである。

金子 浩一
まず、状況分析はこんな感じです。
ですから、15時からはこの情報の
背景の検証とアヌンナキたちの
話やメッセージの確認を中心に
進めるつもりです。

そして、21時からは、アヌンナキも
はじめ全ての地球に関係している存在が
円卓の席について、全員の合意のもとに
新しい地球のあり方についての宣言を行い、
水の対応をするという流れで考えています。

この話はだれが悪いとかいう話ではなく、
過去のことを紐解き、これからの方針を
みんなで宣言するというところがポイントです。

また、追って情報を少しずつシェアさせて
いただきます。今日は、たぶん平和的に
すべてが進むと思います。

時津逸
アヌンナキからドラゴニアンとレプティリアンは、
派生しており、レプティリアンの大親分が地球外へ
追放されたため、レプティリアンは地球外への
退却をすでに始めており、古代天皇とも関わり
のあるドラゴニアン、龍蛇族を中心に新しい
地球の再生へと進んでいると解釈して良いですか?

金子 浩一
たぶん、少しちがうと思います。
どの種族も別に悪い訳ではありません。

レプテリアンは、生殖能力が無くなったために
地球にきて人間の子宮を使って種の保存を
図ろうとしただけです。彼らにとって地球の
環境は猛毒にちかく、生殖能力が回復された今、
地球にいる理由がないので故郷に帰っているだけです。
決して、誰かが追放した訳ではありません。

時津逸
分かりました。ありがとうございます。

金子 浩一
彼らは、人を食したり、子宮に影響を
与えたりしているので、人間の道徳観念から
すると悪にみえるかもしれませんが、
人間だって豚や牛を食しているし、
動物の臓器などを医療に使ったりしています。
似たような話だと理解してます。

時津逸
そういう観点から見るとまさにおっしゃる通りですね。
よく理解できました。

金子 浩一
ドラゴニアンは接点がないので事情が
分かっていませんので、今日できれば
聞いてみましょう。

時津逸
ドラゴニアンは大きな鍵を
握っているように感じています。

金子 浩一
はい、そう思います。
グレイもそうでしたが、爬虫人系は
感情というものに強い憧れを持っている
ように感じています。

グレイのハートの力を回復させてあげたら、
とても喜びました。ドラゴニアンも
同じことが言えるかもしれません。

今日は、アヌンナキなども含めた
すべての地球の存在がハッピーになる
宣言があり、それが宇宙に広がる
イメージがあります。

2017年9月9日 15:00

金子 浩一
そろそろはじめたいと思います。

15時からのはヒアリングで情報収集です。

人によって取られる情報は全然違う
かもしれませんが、その方がより立体的な
情報が取れると思いますので、あまり
気にせずに感じたことをシェアください。

まず、アンヌンナキのエンキを
呼び出してみてください。そして、
彼がニビル星から来たことや、
シュメールで神と扱われていたことが
正しいかどうか聞いてください。

本道亜妃
正しいです

室原 志都子
そうみたいです

金子 浩一
ありがとうございます。
このあたりは確認だけなので進めます。

アヌンナキと、ドラゴニアンと
レプティリアンとの関係も聞いてください。

アダチ サトコ
ビジョンは龍みたい

金子 浩一
はい、爬虫人類、ドラゴン族のはずです。

アダチ サトコ
二手に分かれた?

本道亜妃
ドラゴン族とレプティリアンは
元は一緒で目的が違うので別れた

室原 志都子
アヌンナキがアヌンナキをいじって、
ドラゴニアンとレプティリアンを作った。
ドラゴニアンとレプティリアンの目的が違う

金子 浩一
目的がどう違うか聞いてください。

本道亜妃
ドラゴン族はDNAに介入して、変身して
種族を増やしたい。

室原 志都子
ドラゴニアンはDNA操作、レプティリアンは
さらに新しい種族を作っていく係みたいな感じ。

金子 浩一
ありがとうございます。
他の方は何かありますか?

無ければ、次に進みます。

本道亜妃
はい

金子 浩一
アヌンナキが地球の進化に
どういう形で関係しているのかも
聞いてください。

アダチ サトコ
対立
淘汰
文章にできません、すみません。

金子 浩一
いえ、十分です。

アダチ サトコ
対立する、対立させることで、
掌握するイメージ
だが、全てがそうではなく

本道亜妃
進化の邪魔

アダチ サトコ
それに反する存在もいる

室原 志都子
水の操作

金子 浩一
ありがとうございます。
何となく分かりました。
あと、エンキに、エンリルとの
関係はどうかと聞いてください。

アダチ サトコ
考えが違う?

本道亜妃
表裏

室原 志都子
対極に位置する

金子 浩一
進化に対する考えが違うという
理解でいいか聞いてください。

本道亜妃
そうです

室原 志都子
そうです

アダチ サトコ
はい

金子 浩一
もとはツインソウルではないのか?
とも確認してください。

本道亜妃
同一

アダチ サトコ
はい

室原 志都子
同じ

金子 浩一
なぜ、別れたのか聞いてください。

アダチ サトコ
身体半分が、違うのは
元は一つであった

本道亜妃
下半身違う。
表裏一体で1つのものになる

アダチ サトコ
介入があった?

室原 志都子
身体が一つなのに、二人の自分がいる

金子 浩一
誰が介入したのか、なぜ二人の自分が
いるのか聞いてください。

アダチ サトコ
ハッキリ分かりませんが、

室原 志都子

本道亜妃
アヌンナキ?

室原 志都子
誰でしょう、、、

アダチ サトコ
介入したのは アヌ王

本道亜妃
父ですか?

アダチ サトコ
はい

金子 浩一
父親のアヌ王ですね。

アダチ サトコ
はい
でも

金子 浩一
では、アヌ王になぜ介入したのか
聞いてください。

アダチ サトコ
もっと違う気もします。

金子 浩一
とりあえず聞いてみましょう。

アダチ サトコ
もっと 大いなる存在?
分かりません
はい

金子 浩一
それも情報です。

アダチ サトコ
双極を知る
こればかりですみません。

金子 浩一
それで十分です。

本道亜妃
学びのため、遥か昔からと出て来ました

金子 浩一
なるほどです。

アダチ サトコ
分かれなければ、理解できない

そのために わざわざ分けた。

本道亜妃
勾玉が見えます。

金子 浩一
エンキが人類の進化のアクセルであり、
エンリルがブレーキという理解で
正しいかと聞いてください。

アダチ サトコ
創造主の意図

室原 志都子
そうです

アダチ サトコ
ほぼ正しい

本道亜妃
そうです

アダチ サトコ
含みあり

金子 浩一
あと、エンキが水で、
エンリルが火=放射能という
理解で正しいかも聞いてください。

アダチ サトコ
正しい

本道亜妃
はい

室原 志都子
はい

金子 浩一
エンキがリバイアサンを
使うのであれば、
エンリルは何かもっている
のかと聞いてください。

アダチ サトコ
炎のイメージが出ます
???
知識皆無です

本道亜妃
羽がはえたドラゴンが
炎に包まれた姿

金子 浩一
それで十分です。
あと、日本、天皇家とシュメールや
アヌンナキとの関係を聞いてください。

川崎 早夏
リバイアサンは雌雄一対で、
今は雌しかいません。
雄が行方不明ですが、
赤いドラゴンっぽい姿にみえます。

アダチ サトコ
シュメールで 中心の役割
天皇家は中心だった流れ
何かで、追われた?
すみません、分かりません
追放された?
イメージです

金子 浩一
ありがとうござます。

時津逸
リヴァイアサンの雄=クニトコダチ

金子 浩一
なるほど。
ウガヤフキアエズは
アヌンナキなのか聞いてください。

アダチ サトコ
そうだ

古賀 奈美
はい

アダチ サトコ
だから、龍なのだ

金子 浩一
神武は、イエスと同様に試験官の中で
受胎して、母の子宮にもどされたと
いう理解で正しいか聞いてください。

アダチ サトコ
そうだ
豊玉姫

金子 浩一
その遺伝子操作施設が宇佐に
残っているという理解で正しいか
確認してください。

アダチ サトコ
言いたくなさげですが、
頷いています。

時津逸
神武はドラゴンのDNA

アダチ サトコ
宇佐は 拠点

本道亜妃
我々の子孫と言ってます

金子 浩一
神武、天皇家、イエスの
ような存在を生み出す
目的を聞いてください。

アダチ サトコ
統制

本道亜妃
統一国家

室原 志都子
統合

アダチ サトコ
シンボル

本道亜妃
一種族

アダチ サトコ
統制にはシンボルが必要
シンボル無くてはまとまらない
神武以外の兄弟は
試験的に作った?
失敗作

金子 浩一
地球人類は、原始人からアヌンナキが
進化させたという情報があるが、
本来は人類はもともと進化していた
のではないか?

アダチ サトコ
二極化していた

金子 浩一
なるほど、そうなのですね。

アダチ サトコ
してないものを操作しようとした
そして、統制
シンボル

時津逸
イルカ、クジラからと、龍からのもの
2種類

金子 浩一
分かりました、それで話があいます。

アダチ サトコ
五瀬命は 最初に出来たが、
早くに亡くなった

金子 浩一
なるほど。

アダチ サトコ
すみません、暫く

金子 浩一
はい、あまりそのあたりは
細かくとらなくていいですよ。

アダチ サトコ
ですか?

金子 浩一
はい。

アダチ サトコ
細かいとこ 出てきました(笑)

金子 浩一
それならコメントください。

アダチ サトコ
豊玉姫〜五瀬命
玉依姫〜神武

金子 浩一
なるほど。

アダチ サトコ
ウガヤフキアエズは 豊玉姫との間に
五瀬命を設けたが、海にかえり

金子 浩一
龍だから海だったのですね。

アダチ サトコ
のちに 玉依姫と神武を
というイメージです。

金子 浩一
分かりました。

アダチ サトコ
はい

金子 浩一
では、進めましょう。
今日の本題です。
エンキに、今日エンリルと
元の統一体に戻るのかと
聞いてください。

アダチ サトコ
戻りたい

本道亜妃
それが目的

アダチ サトコ
はい

室原 志都子
できれば今日に

本道亜妃
この日を待ってた

アダチ サトコ
元々の目的

金子 浩一
なるほど。雌雄のリバイアサンは
どうしたら良いのか確認してください。

本道亜妃
ドラゴンの星がある
そこに返す

金子 浩一
分かりました。

本道亜妃
ドラコナス

Yoko Ito
雌雄でも元は一体

アダチ サトコ
大尾神社の 三種の神器が浮かびます

金子 浩一
あと、今日は12人に声をかけている。
これは12支族と同じ意味で、
アヌンナキも含めた地球の
全ての存在の象徴と理解しているが
正しいか聞いてください。

室原 志都子
雌を雄に合体

アダチ サトコ
正しい

金子 浩一
同時に、その儀式に三種の神器が
必要か聞いてください。

アダチ サトコ
必要

金子 浩一
リバイアサンも一体化するのですね。

本道亜妃
金子さん含めて13ですか?

アダチ サトコ
特に 翡翠の玉

金子 浩一
はい、そのはずです。

本道亜妃
13は宇宙の安定数と出て来ます

アダチ サトコ
玉は翡翠です

川崎 早夏
リバイアサンの雌が、ようやく
元の姿に戻れると大変喜んでおります。

金子 浩一
なるほど。

アダチ サトコ
翡翠の玉が 両者を繋ぐ?

金子 浩一
エンキとエンリルに、今後地球を
どうしたらいいか聞いてください。

本道亜妃
2極の統一 陰陽を超えて統合

アダチ サトコ
大切にする。命として扱う
自分達の所有物でなく、同胞
地球の意思、意識を尊重する

金子 浩一
それはアヌンナキと人類の関係も
そうですが、人類と他の動物や
植物もという話ですね。

アダチ サトコ
それに、耳を傾けなくなったことで、
今日がある

室原 志都子
二極の理解、統合
すべては一つ

アダチ サトコ
そうだけど
そうだ
です
人間は 傲慢になりすぎた

室原 志都子
そうですね

金子 浩一
では、今日の21時からあなたの統一、
リバイアサンの統一、三種の神器の儀式、
そして12支族の共同宣言をするという
流れでいいか確認してください。

アダチ サトコ
地球の微細な声が聞こえなくなった
よい

本道亜妃
はい

アダチ サトコ
よろしく頼む

Yoko Ito
雄を見つけなければ

本道亜妃
この時を待っていた、
金子さんへのメッセージです

アダチ サトコ
お喜びですが、厳しい表情です

室原 志都子
はい
金子 浩一
あと、水と放射能=火は今日の
儀式で変化すると理解しているが、
どう変化するか聞いてください。

アダチ サトコ
悪い意味でなく

金子 浩一
それだけ深い意味のある儀式という
感じですか?

アダチ サトコ
はい
静観してる感じ
厳しく見守る感じ

本道亜妃
貴重な一歩だと

金子 浩一
水と火の情報は直ぐにでなくて
結構です。

川崎 早夏
リバイアサンの雌によると、雄は、
力が強すぎて、別次元とつながる
ところに封印されてるようです。

アダチ サトコ
水は 少し荒れたのち沈静
火は沈静する、、?

金子 浩一
思い浮かんだらシェアください。

アダチ サトコ
ハッキリしません
はい

川崎 早夏
了解しました。

金子 浩一
リバイアサンの雄は夜に解放しましょう。
もう少し情報を取りたいと思います。

川崎 早夏
はい。それまで、雌に詳しく聞いておきます。

アダチ サトコ
ウガヤフキアエズからも 何かあれば
聞いてみます

本道亜妃
では、一旦終了で良いですか?

金子 浩一
はい、お願いします。何かリクエストが
あれば教えてください。

それからイシス、イシュタルやラーは
アヌンナキか聞いてください。

アダチ サトコ
そうだと、、

本道亜妃
そうです

アダチ サトコ
知識皆無です

金子 浩一
イシス=イシュタル、ラーの
コメントも聞いてください。

アダチ サトコ
知識ありませんが、感じるまま

金子 浩一
はい。

アダチ サトコ
なんとかうまく 統合して欲しい?
これまで、何度も失敗した?

金子 浩一
分かりました。三種の神器の
使い方を聞いてください。

アダチ サトコ
失敗したのは、人類の意識が
二分されていたから
だか、今は変わってきてる

金子 浩一
なるほど、いつ失敗したのかも
聞いてみてください。

アダチ サトコ
感覚で、スグ出た数字は 3000
紀元前?分かりません

金子 浩一
分かりました。あとで調べてみます。
だいたい情報は揃ってきたようです。

アダチ サトコ
玉は 心臓。両者を繋ぐ要

金子 浩一
ありがとうございます。

アダチ サトコ
剣は 過去との決別ー時間の統合?

金子 浩一
ありがとうございます。

アダチ サトコ
鏡は 未来を照らす?〜空間軸対応?

金子 浩一
なるほど、分かりました。
ありがとうございます。

アダチ サトコ
すみません、感覚だけで書いてます。

金子 浩一
だいたい分かりましたので、
あとは個別で情報をとりながら
21時に再度あつまりましょう。
土曜日でお忙しいと思いますし。

アダチ サトコ
はい!ありがとうございます。
皆様、ありがとうございます。

金子 浩一
次のポイントの情報を良かったら
とっておいてください。

・他のアヌンナキ(イシス=イシュタル、
 ラー、ウガヤフキアエズ)の要望
・儀式として他に必要なこと

それから、今日はひとりひとりに
新しい地球に対する宣言を
お願いしたいと思います。

多分、ひとりひとりが何かの種族
(精霊とかも含めて)を代表していると
思うので、何か宣言を考えておいてください。

一旦、終了します。ありがとうございました。

アダチ サトコ
すみません、感じるまま

水は 海
火は 山〜火山

水〜海は 暫く荒れたのちに沈静する

火〜火山は ハッキリしません。
時津逸
時津逸
では私も。

愛の念による水の分子レベルの変化
水の変化による人体の変化
放射能への抵抗
半霊半人

アダチ サトコ
火はエンリル、もう少し エンリル
からの情報が必要???
以上です。

古賀 奈美
ああ、なるほど。数日前からラーの、
イシスに渡った自分の本当の名前を
返してほしがってるように感じて
たんですけど、それがエンリル・
エンキの統合へと繋がっていたのかな。
気付くの遅いなぁー私w

時津逸
太陽フレア
フォトン
火ではなのでは。

アダチ サトコ
雄=火 だよね?
今夜見つけたら、火の情報が出る気がする

古賀 奈美
てことはやっぱラーがエンリルか。で、
イシスはやっぱ水でエンキ

時津逸
あとは、嫌だけど、戦火。
万が一、今日の北朝鮮のミサイルがあれば。

アダチ サトコ
見つけたら じゃなくて、解放したら

古賀 奈美
雄がいないのは、ラーがイシスに
自分の本当の名前を伝えちゃったことで、
イシスにラーの力が移ったから…なのでは?

アダチ サトコ
その辺 チンプンカンプン、、

古賀 奈美
いや、数日前ね、たまたま金子さんが
昔の私の親友の記事をシェアしてたのを見てね、
それ関連で思い出したことが1つあったので、
名前について、ググりまくってたら
ラーとイシスのwikiにたどり着いた…という、
そういう流れがあったの
金子さんには詳細伝えてあるから、
必要なら、出てくると思う。

古賀 奈美
あーー!!
こないだ、コンタクトレンズのCMの
オーディション用の写真撮ってたとき、
私の両目、水色と赤になったよね!

あれそのまんま、水と火だよね!盲点だった

親川 和美
火と水の役目が逆転する。
火は横に広がり水は上に昇る。
火は冷やすもの、水は暖めるものへと。

儀式として、米を撒け。
イシュタルに通じてのイメージに感じました。

意味や関連性は全く分かりませんが、
こちらを拝見していてそう感じました。

オンタイムで参加出来ず、すみません。

古賀 奈美
3月の御神事では、神ノ島のマリアの前に
米ってかかれてる岩があったので、そこから
エネルギー注ぎました。それが宇佐、
USA(アメリカは米)までエネルギー繋ぎました

アダチ サトコ
エンキ〜龍.蛇〜水〜海 〜リバイアサン雌
エンリル〜牛、ライオン〜火〜火山〜リバイアサン雄

雄の解放で、火の情報が具体的になる。
エンリルの情報の不足。

多分、ウガヤフキアエズはエンキ系?
だから、水の情報は割とハッキリしている。
ポイントは 雄の解放。
昨今の地震は 火〜火山、太陽フレアもしかり
エンリルの情報不足と関連
エンリルに象徴されるのは誰?

本道亜妃
リバイアサン雄は、太陽に居るとさっきから出ます。

古賀 奈美
太陽神ラー?

本道亜妃
エンルリはドラゴン族?

アダチ サトコ
早夏さんからの情報〜場所がそこ?
ドラゴン族の知識は無いですが、

エンキがドラゴン族では?

エンキは蛇・龍だから、、
これ以上 は 9時から(笑)
分からないです〜

本道亜妃
ドラゴンでも火なんです、フェニックスのような

アダチ サトコ
分からないですぅ

古賀 奈美
エンキ水イシスって思う。
エンリル火 太陽神ラーって思う。
赤い龍 エンキって思う。

本道亜妃
エンキはみず
エンルリ火
ラーとドラゴン族の関係は?
ここも表裏があるのかも
後は金子さんに任せましょう

アダチ サトコ
はい、それがいいと思います❗️

古賀 奈美
昔、夢を見て、
山のなかにね、水の管理者ピノコ
みたいなのがいて、そこにGACKTが
はっはっはーとか言いながら
ムササビみたいに飛んできて、
それにピノコが「ルシさま~」って
言ってた。根拠ない。夢だから。
私、エンリルと時間伯爵がイメージ的にカブル。

時津逸
ドラゴニアンはムー、レプティリアンは
アトランティス、そこでの対立がまだ
続いています?
ドラゴニアンは主にアジアへ。
レプティリアンは主にヨーロッパへの流れです。

本道亜妃
そうなんですね、勉強になりました

時津逸
ドラゴニアンは、遺伝子操作されて、
歴代天皇との関係が深く、レプティリアンは
ヨーロッパ貴族に遺伝子操作されて入り、
金融支配に携わったと思われます。

時津逸
リヴァイアサン⇔クニトコダチ⇔艮の金神?

アダチ サトコ
一つの情報として、、

アヌ王〜エンキ・エンリル
ウガヤフキアエズ〜五瀬命・神武
相似形を感じます。

五瀬命の母は 豊玉姫〜父は海の神
神武の母は 玉依姫〜
とすると…

五瀬命は 水
神武は 火 の可能性?

7月7日の柁鼻神社の調整で…
確か、神武は二つの魂が別れた存在

五瀬命=神武
エンキ=エンリル

相似形かも?
情報精査は 金子先生へ
柁鼻神社 と 大尾神社は
8月29日にエネルギーが繋がる。

30日に 新しい地球
31日に 光の柱が立つ。

29日に大尾神社に現れた三柱は
真ん中が翡翠の玉を持っていた
〜多分 これが神武。

神武がもし 火であれば、今晩の
雄の解放と統合に関わる????

29日に現れた存在

柁鼻神社〜本殿から ウガヤフキアエズ
地下から 五瀬命

真ん中が 翡翠の玉

ウガヤフキアエズ の息子は四人

古賀 奈美
昨日は、貴船神社を調べていた。
なぜなら、10年ほど前に貴船神社で
私、とある名前を拾ったから。
でも実際は、その場所は、昨夜地図で
確認したら貴船神社では無くて、なので、
なぜ貴船神社って思ったのだろう…って
貴船神社のホームページで情報収集を
していたんです。

10年前、私は名前を拾い、なんか
嬉しくて、そのことをミクシーか
なんかに記事としてあげたんです。
すると、それを見た当時の友人が、
「奈美ちゃん、自分の本当の名前を
人に教えたら、他の人に力を明け
渡すことになるから消した方がいいよ」
って言われ、私はその記事を消しました。

でも、その友人だった人は私の名前を
知っている…名前を取り戻したい…って
思ったとき、かじはな神社とかも
同時に気になっていて、ラーの目から
生まれたライオン顔の女神の息子が、
ラーの鼻を監視するから~とか言ってた
wikiを見ていたので、名前を知られる
~に関わる何かが、きっとラーにも
あったハズと思いwiki見たら、
イシスに名前を知られたからイシスも
ラーの力を手に入れた とかいうwikiを
見つけて…

ああ、まとまらないけど、
私が名前を拾った場所だと勘違いしていた
貴船神社のホームページに、
神武とかそのへんのこともめっちゃ
書いてあったので
なんか繋がってるのでは?た思ってます。

アダチ サトコ
玉依姫は 巫女の総称でもあるから、
いろんな場所に逸話があるかも???

古賀 奈美
だね

金子 浩一
いえ、たぶんその玉依姫だと思います。
貴船には、本当に宇宙船もあるし、
ポータルもありますから。

古賀 奈美
そう。名前を拾うとき、宇宙船みたいな
イメージもありました。

金子 浩一
はい、クロアゲハですしね。

古賀 奈美
え?なぜ?

金子 浩一
だいたい、そういう時にはクロアゲハが
結構舞うケースが多いからです。

アダチ サトコ
玉依姫は 大阪がルーツ?九州へ?

古賀 奈美
金子さん、私の本当の名前、御神事に
関係ありそうでしたら今、書きます

金子 浩一
書かなくていいですよ。

古賀 奈美
ほっ

金子 浩一
それは隠しておいた方が良いと思います。

古賀 奈美
知られちゃってるの、どうしたらいいですか?

金子 浩一
別に無効にしたら良いだけだから、
放っておいていいですよ。
あとで処理しましょう。

古賀 奈美
ありがとうございます✨

坊上貴子
こんばんはー✨
帰ってきました。
皆さんの情報沢山

黒アゲハ何ですけど、
私が春頃からよく行っている
伊野皇大神宮お参りする度に
黒アゲハが出現するんです。

最初は偶然かなぁと
思っていましたが、
6日に行った時(雨が降っていて
肌寒い日でした)
今日はいないよねーって
お参りして振り向いたら
目の前にいて私の額に
止まってビックリして
キャーって言ったら
何処かへと消えて行ったんです。

流石に何かを伝えたいのかなぁと
今日朝友人に何だと思うって
聞いた所でした。

そこ確か玉依姫が別の名前で
奉られていたような。

金子 浩一
なるほどです。
お疲れ様でした。

佐伯 孝子
貴船神社と玉依姫は、私は何か
ご縁があるかも、と思っています。
数年前に伊勢の夫婦岩のとこで
眺めてたら、唐突に「玉依姫」
と浮かんだので。貴船神社は、
いろいろ関係ありそうで、
そういえば春には貴船神社から
船に乗って、とうとう船出だ!
と川に出た、という夢を見てます。

それと今日は、こちらのお誘いを
受けてから「レプテリアン」と
何度も来てたので、そちら方面が
私はメインなのかな~と思ってました。

古賀 奈美
貴船神社のホームページにあった伝説。
扇に書かれた美しい女性に恋をした
男の人が、その絵に書かれてる女性を
探して鞍馬のもっと山奥へ。

すると、鬼の国があって、鬼の娘が
その扇に書かれた女性だったの。

二人は恋に落ち、でも、父である鬼に
見つかり娘か男の人かどちらかを
食うという。鬼の娘より人間の
男の方が寿命が短い。なので私が
鬼に食われ貴方が寿命をおえた
その後、来世でお逢いしましょう。
その方が、はやく会えるからって。

鬼の娘が鬼に食われ、10年ほど
たってから、男の叔母が赤ちゃんを
産むの。その子が鬼の娘の生まれ
変わりで、二人は再会。
それを知った鬼は、
生まれ変わった娘と人間を
食べつくそう!ってするんだけど、
節分の豆まきとか9/9の菊酒とか、
そのような鬼払いの節句の始まりが
貴船神社ですよー

みたいな伝説でした

古賀 奈美
ユグラドシルのときに川崎さんが
貰った扇、今日使うのかな?とか
思った

2017年9月9日 22:00

金子 浩一
では、そろそろ始めましょう。
みなさん、よろしくお願いします。

全員ではないのですが、多分、
この人数が大切なのでしょう。
私も含めて9名です。

本道亜妃
よろしくお願いします

金子 浩一
13人がエントリーして、直接参加が
9名という話だと思います。

古賀 奈美
宜しくお願いします

金子 浩一
みなさんのコメントをみて少し順番を変えます。
まず、リバイアサンを先に対応します。

川崎 早夏
はい!

金子 浩一
巨大気楽くんをイメージして、太陽を
バリアで包む感じにしてください。

アダチ サトコ
しました

坊上貴子
ハイ

アダチ サトコ
地球に光が届かない感じ

金子 浩一
そして、太陽の次元の封印を
開けて雄のリバイアサンを
呼び出してください。

しばらく、光が届かなくていいです。

アダチ サトコ
はい、届いてません

川崎 早夏
雄の前に透明な膜みたいなのがあります

金子 浩一
出てきたら、私のハートと
彼のハートをつないでください。

アダチ サトコ
白い鳥に見える

川崎 早夏
つなぎました

金子 浩一
長い間ごめん、と伝えてください。

古賀 奈美
なんか切ないー

アダチ サトコ
繋いだら 赤く

川崎 早夏
はい

アダチ サトコ
なりました?

本道亜妃

川崎 早夏
血が通った感じに

アダチ サトコ
赤いです

アダチ サトコ
薄い炎
ゆらゆら

出る
少しずつ 炎が大きくなってます

金子 浩一
少し落ち着いたら、雌のリバイアサンと
コードをつないでください。

川崎 早夏
雌が号泣してます

アダチ サトコ
先生のエネルギーマックスにします

金子 浩一
はい、そうしてください。

アダチ サトコ
はい

川崎 早夏
つなぎました

アダチ サトコ
私はそちらに集中

坊上貴子
赤と青絡み合う

アダチ サトコ
雄のエネルギーは足りてない

金子 浩一
足りなければ、私のエネルギーを
つないでください。

アダチ サトコ
はい、二者に送ります

金子 浩一
同時に太陽の結界を作っていた
女性を呼び出してください。

アダチ サトコ
大きな 巨大なシールドに包まれるイメージ
はい

古賀 奈美
ぞわぞわする

川崎 早夏
金子さんとリバイアサン雌雄の
エネルギーでできた三角形の真ん中に、
何か箱?玉?が浮かんできました

アダチ サトコ
私は エネルギーに集中します

金子 浩一
それは勾玉になっていて、
オスとメスの2個分あると思います。
たぶん、青と赤だと思います。

Yoko Ito
なんか雄と雌の間に温度差があるような
感じがするのですが?

川崎 早夏
はっ、なるほど。
2個、赤と青であります。

アダチ サトコ
どちらが低いですか?

古賀 奈美
おす

川崎 早夏
雄かなぁ

Yoko Ito

坊上貴子
オス

アダチ サトコ
はい

佐伯 孝子
オス

アダチ サトコ
意図します

金子 浩一
雄は、雌より閉じ込められていた
怒りが強いからだと思います。

佐伯 孝子
メスは赤く、泣いています。

古賀 奈美
せつなさもあります おす
アダチ サトコ
アダチ サトコ
エネルギーの配分を
雄に7 メスに3

金子 浩一
はい

川崎 早夏
雄、まだ鎖がついてる気もします

佐伯 孝子
メスがオスに
「どうしてわかってくれないの」
と泣いて怒ってる

金子 浩一
では、鎖を切ってください。

アダチ サトコ
はい
切ります
コード抜きました

川崎 早夏
地中海に1本繋がってました、
抜けました

金子 浩一
それから、雄と私と時間伯爵の
ハートをつないでください。

佐伯 孝子
戸惑ってるオスが見えます

アダチ サトコ
足に鎖

川崎 早夏
はい

アダチ サトコ
切ります

Yoko Ito
そう
戸惑い

アダチ サトコ
コードは ハートです

金子 浩一
自由にしてあげて、とにかく
心をシンクロさせてください。

アダチ サトコ
全部切断
エネルギーは そのまま

本道亜妃
繋ぎました

金子 浩一
そして、君だけじゃないと
伝えてください。

川崎 早夏
お伝えしました

金子 浩一
太陽の結界を作っていた
女性を呼び出してください。

佐伯 孝子
え!という感じのオス

アダチ サトコ
現れました

佐伯 孝子
います

アダチ サトコ
白い 西洋の女神?

古賀 奈美
はい

室原 志都子
女神さま

金子 浩一
時間伯爵とその女性を
あわせてあげてください。

古賀 奈美
白いワンピースってか布

アダチ サトコ
そー

佐伯 孝子
白い着物にみえる

古賀 奈美
長い髪の毛のスレンダーな

金子 浩一
離れ離れが長かったんじゃないの、
と伝えてください。

佐伯 孝子
なんだか二人、わだかまりが

本道亜妃
守っていたから

アダチ サトコ
女神は ごめんね、、みたいな、、

佐伯 孝子
あるのか、見つめあったまま。

金子 浩一
長い役目が終わったから、
パートナーに戻ったら、
と伝えてください。

本道亜妃
マヤの予言に関係してる?

アダチ サトコ
両者に何かしたいのかな?

古賀 奈美
うん。シーーンってしてる。
見つめあってる

アダチ サトコ
女神さまは 何かしたいみたいですが、、?

坊上貴子
見つめあって女神涙。

金子 浩一
後は二人に任せたらいいと思います。

佐伯 孝子
ちょっと時間伯爵が歩み寄ったけど、
まだ見つめたまま

古賀 奈美
なんか、見てると切ないなー。想いが深くて

アダチ サトコ
まだ、エネルギー 7対3ですか?

金子 浩一
気楽くんに、結婚式のイメージを出させて、
神父役をやってもらってください。

川崎 早夏
時間伯爵のお手紙、奥さんに
お渡しして大丈夫ですか?

金子 浩一
雄と雌のリバイアサンも結婚式にしてください。

アダチ サトコ
女神は マリアのように 存在してます

アダチ サトコ
見守る

金子 浩一
手紙を渡してもらって大丈夫です。

Yoko Ito
温度差無くなりました

古賀 奈美
なぜか涙が

アダチ サトコ
神父の背後で
了解です
エネルギー配分を変えます

佐伯 孝子
時間伯爵、この間私に「恋人」って
言ったくせに~・・・

川崎 早夏
お渡ししました。
伯爵が用意してた、誓いの言葉が
書いてありました。

佐伯 孝子
伯爵はお祝いしてやらん~~~(苦笑)

金子 浩一
2つのカップルに長い間お疲れ様でした、
幸せになってください、と伝えてください。

川崎 早夏
リバイアサンには、結婚の誓いに、
この間の金色の聖書が出てきてます。

金子 浩一
皆さん、花束をプレゼントしてあげてください。

アダチ サトコ
エネルギーが落ち付きました
金子 浩一
では、次に行きましょう。落ち着いたら、
太陽のガードを徐々に外してください。

アダチ サトコ
はい

金子 浩一
気楽くんが、うまく調整してくれると思います。

アダチ サトコ
ベールを剥がします

アダチ サトコ
ゆっくり

金子 浩一
では、次にエンキの話に行きましょう。

アダチ サトコ
少しずつ 明るくなりました

金子 浩一
先ほど、あまり情報が取れていなかった、
エンリルを呼び出してください。

エンキの顔が変わって、別人格が出てくる
と思います。

アダチ サトコ
きました

金子 浩一
エンリルに今日の話に関して、
リクエストを聞いてください。

佐伯 孝子
統合をもとむ

アダチ サトコ
戻りたい

本道亜妃
陰陽の統合

アダチ サトコ
一つの体

室原 志都子
一つになりたい

アダチ サトコ
一つのここ

金子 浩一
エンキと同じ見解という理解で
正しいか確認してください。

本道亜妃
調和と統合

坊上貴子
時がやっときた

古賀 奈美
戻れ

アダチ サトコ
こころ
元に戻る

金子 浩一
では、ロンギヌスの槍を
呼び出してください。

アダチ サトコ
きました

佐伯 孝子
見解は少し違う

金子 浩一
見解の違う部分を聞いてください。

佐伯 孝子
「もっとやりたい」と
「統合の方が大事」という違い
統合したい方が「もういいだろ」
となだめたいらしい

金子 浩一
分かりました。それくらいなら
自分内で調整できるよ、と伝えてください。

佐伯 孝子
わかりました

金子 浩一
では、統合を始めます。

佐伯 孝子
そうか、と自分内でやり取りしたようです

金子 浩一
エンキ=エンリルの中に、ロンギヌスの
槍の破片が入っていると思うので
全部取り出して、ロンギヌスの槍に
戻してください。

アダチ サトコ
はい
バラバラと出てきて
入っていきます

佐伯 孝子
私の胃がグホっときます

アダチ サトコ
吸収されてる?

金子 浩一
それが終わったら、二人に
二つの勾玉を渡してください。

アダチ サトコ
はい

金子 浩一
佐伯さんにもロンギヌスの破片が
入っていたのだと思います。
気楽くんに治してもらってください。

アダチ サトコ
すべて入ったみたいです

佐伯 孝子
えー!わかりました、気楽くんに
お願いしてみます

アダチ サトコ
槍の色が
ゴールドになった?

坊上貴子
金色に輝いて

佐伯 孝子
おえおえ状態~~~

アダチ サトコ
だよね

金子 浩一
ロンギヌスの槍にもとの場所に
もどるように伝えてください。

アダチ サトコ
はい
天高く

金子 浩一
佐伯さん、私のエネルギーを
その破片の場所につないでください。

アダチ サトコ
上がるイメージ

佐伯 孝子
わかりました

アダチ サトコ
勾玉は 水色をエンキ赤をエンリル
ですね?

金子 浩一
エンキとエンリルには、2つの
勾玉を合わせるように伝えてください。

アダチ サトコ
はい

佐伯 孝子
まだ治まりません

金子 浩一
自然に自分の分をとると思います。

アダチ サトコ
はい
抱き合っているイメージです
それぞれのハートチャクラに
勾玉はあります

金子 浩一
佐伯さん、何か他のものが入っていませんか?
それを取り出してください。

佐伯 孝子
なにかありそう
箱がみえます。
木製の、ヨーロッパの鍵付きの宝箱みたいなの。

アダチ サトコ
私も見えます、木製では?

金子 浩一
その箱を取り出して開けてください。

坊上貴子
黒い箱の中から鍵が

金子 浩一
すぐに開くと思います。

佐伯 孝子
箱の中には鍵です
大事な鍵

金子 浩一
その鍵で、エンキとエンリルの間の
どこかを開けてください。

アダチ サトコ
箱の中は 赤いベルベット

金子 浩一
それで、何かが統合されると思います。

アダチ サトコ
背中

佐伯 孝子
エンキに。

アダチ サトコ
ですか?

佐伯 孝子
ハートです。
ハートに差し込みます

金子 浩一
はい

佐伯 孝子
かちっとなにか開いたみたい。
私の調子は急に良くなりました!

アダチ サトコ
何か吹き出てませんか?

Yoko Ito
二人の重ねたイシの間に鍵穴ないですか?

金子 浩一
あると思います。重ねたどこかに
鍵穴がある感じがします。

アダチ サトコ
二人は抱き合ったイメージですが、、

金子 浩一
吹き出してきたものは、必要なら
浄化してください。

アダチ サトコ
はい
消します

佐伯 孝子
水のような雰囲気の白い光の
エネルギーが渦をまいてでてます。

アダチ サトコ
はい、水のイメージです
火で相殺?

古賀 奈美
米を炊く?

アダチ サトコ
しますか?
エンリルの火?

本道亜妃
混じり合って螺旋となってる

古賀 奈美
水は火

金子 浩一
イメージで米を炊いてください。

川崎 早夏
めっちゃ美味しそうなお米が炊けました。

アダチ サトコ
大きな石釜が

金子 浩一
水と火が結婚するイメージを
してください。

川崎 早夏
金色ツヤツヤ!

坊上貴子
王冠が見える
戴冠式みたいな映像が。

金子 浩一
王冠は誰が被るのかと聞いてください。

アダチ サトコ
火と水が 螺旋状に
二人を包んで 上がります

佐伯 孝子
王冠は統合した二人が一人になったものに。

アダチ サトコ
赤と青

坊上貴子
統合した二人

アダチ サトコ
DNAてす
赤と青 螺旋
二人を包んでます

古賀 奈美
うん

金子 浩一
では、統合した二人を真ん中に、
時間伯爵と女神を横に、三人で
並んでもらってください。

アダチ サトコ
並びました
金子 浩一
エンキ=エンリルには玉をもって、
王冠をかぶってもらってください。

アダチ サトコ
上空から王冠が

金子 浩一
時間伯爵には時の剣を、
女神には空間の鏡を持って
もらってください。

佐伯 孝子
三人とも嬉しそう

金子 浩一
これが三種の神器の
本当の姿だと思います。

アダチ サトコ
はい

金子 浩一
宇佐から出てくると思います。

アダチ サトコ
はい

剣は時間伯爵
かがみは女神

坊上貴子
宇佐から飛び出してきた❗

アダチ サトコ
翡翠の玉は スタンバイ

金子 浩一
三種の神器にエネルギーをつなぐと
何かが起こると思います。

佐伯 孝子
伯爵はまだ私にも「愛してるよ」と
言ってます。なんで??

アダチ サトコ
はい、さっきから スタンバイしてました
宇佐から

金子 浩一
佐伯さんが、女神の分身だからではないですか?

佐伯 孝子
そうなのかも!

アダチ サトコ
三種の神器は もう 持ってますが、
玉だけは スタンバイしてます

川崎 早夏
リバイアサン雌雄も、ワクワクしながら
見守ってます

アダチ サトコ
この状態で エネルギーおくりますか?

金子 浩一
女神がリバイアサンを封印する時に
自分も封印した関係で一部を現世に
残したのだと思います。

3人がOKしたら、エネルギーを
つないでください。

アダチ サトコ
では、一度 三種の神器だけを
イメージしてエネルギー繋ぎます
その後、渡します
先生のエネルギーです

佐伯 孝子
すみません、たしかにそうみたい
で、自分のことだからか上手く出来ません・・・

金子 浩一
「気楽の名において、地球進化の
プロジェクトの現ステージが
完全につつがなく目標通り
終了したことを宣言します。」
と宣言して私のエネルギーを
地球全体につないでください。

坊上貴子
そこから凄い光が

Yoko Ito
光の門が開くときが来た

アダチ サトコ
三種の神器が 凄い勢いで混ざり合いました

金子 浩一
では、光の門を開いてください。

川崎 早夏
エネルギー凄すぎて、光の渦しか見えない

アダチ サトコ
3人が融合
光になるイメージ

Yoko Ito
てか開いて来てますよね?

金子 浩一
はい

時津逸
岩戸開き

古賀 奈美
ピキーン ピキーンって鍵の開く
音が地球のあちこちから聞こえます

金子 浩一
「気楽の名において、地球の進化が新しい
ステージに進んだことを宣言します」と
宣言して、地球全体にエネルギーをつないで
ください。

佐伯 孝子
私のハートからエネルギーが吸い上げられる
感じがします。でも爽やかな感じ

アダチ サトコ
凄いひかりです
宣言しました

金子 浩一
皆さんも円卓に座って、新しいステージへの
宣言をしてください。

書く必要はありません。
心の中で宣言してください。

アダチ サトコ
こないだ配置した 拡声器で宣言
はい

金子 浩一
宣言内容は自然に出てくると思います。

アダチ サトコ
地球に轟きました

坊上貴子
様々な惑星が祝福しています❤
拍手

アダチ サトコ
脱力(笑)

金子 浩一
皆さん、お疲れ様でした。
これで儀式は終了だと思います。
水も太陽フレアも放射能も、
上手くいくと思います。

川崎 早夏
お迎えのゴンドラも来てます!
リバイアサン夫婦は乗って
帰ってもらって大丈夫ですか?

金子 浩一
はい、大丈夫ですよ。

エンキ=エンリルにそうだよね、
と確認してください。

アダチ サトコ
嬉しそう

川崎 早夏
OKとのことです。

金子 浩一
では、帰ってもらってください。

エンキ=エンリルに今日は終わりか
確認してください。

川崎 早夏
地球のお土産とお祝いに、さっき
炊いたご飯お渡ししておきますね。

アダチ サトコ
終わりです

金子 浩一
はい、ぜひ。

佐伯 孝子
これで充分、と言ってます

金子 浩一
奈美さん、知人がもっている本当の
名前のコードを完全に切ってください。

古賀 奈美
はい

金子 浩一
それで、本当の名前を知られていても大丈夫です。

佐伯 孝子
よかったね、奈美さん!

金子 浩一
佐伯さん、身体は大丈夫ですか?

佐伯 孝子
今はまったく問題ありません。
ありがとうございます

古賀 奈美
弟が持ってる剣を借りてブキっと切りました

金子 浩一
それでバッチリです。

佐伯 孝子
伯爵がラブラブ光線送ってきます(笑)

古賀 奈美
自由だー!

金子 浩一
他の人で何か残っていることはありますか?
佐伯さん、当面そのままだと思います。

アダチ サトコ
ウガヤフキアエズが泣いてる?

金子 浩一
良い意味ですか?

佐伯 孝子
わかりました。ラブ❤️だから良いでーす(笑)

アダチ サトコ
嬉し泣です(笑)

金子 浩一
彼にも長い間お疲れ様と伝えてください。

アダチ サトコ
はい
柁鼻神社と大尾神社の統合がなされた感覚です

金子 浩一
特になければ終わりにしましょう。

古賀 奈美
ウガヤさんに、心配掛けたねって
お母さんが言ってます

金子 浩一
今日でなくてもいい話は、後で
ゆっくり対応出来ます。
皆さん、お疲れ様でした。

川崎 早夏
あっ、みなさん、せっかくなので
炊いたご飯持って帰って下さい♥

坊上貴子
坊上貴子
来週宇佐に行くので現地で
お疲れ様ですと伝えます

金子 浩一
そうですね。

古賀 奈美
もう食べてまーす

佐伯 孝子
あははは、ありがとうございます♪
明日の朝ごはんにしよ〜( ´∀`)

金子 浩一
その米はコピー出来ると思うので、
世界中の全ての人に食べてもらいませんか?

川崎 早夏
ご飯、内臓のエネルギーめちゃ上がりそうです(笑)

アダチ サトコ
はい!

坊上貴子
夕御飯まだなので早速頂きます

金子 浩一
イメージで出来ると思います。

アダチ サトコ
飢餓で苦しむ子供達へ

川崎 早夏
すてき!
各国に送ります*\(^o^)/*

金子 浩一
全人類が、同じ釜のメシを食った
仲間になるってすごくないですか?

佐伯 孝子
素敵!!

坊上貴子
素晴らしいです❤

古賀 奈美
結局、米かよーって感じ(笑)めでたし

川崎 早夏
本当にみんなが仲間になったんだな~
って気がします♥

時津逸
明日、SSで胃を折り畳むんですけどね〜〜

アダチ サトコ
祝両格差 解消です
食料格差

金子 浩一
各国の指導者たちにも食べてもらいましょう。
戦争するより、一緒にご飯を食べようよ、
と伝えてください。

川崎 早夏
ライスシャワーも一緒に送っておきます!

本道亜妃
世界が地球がようやく変わりますね

佐伯 孝子
プーチン嬉しそう

アダチ サトコ
飢えた国、指導者、皆が同じに満腹になります

金子 浩一
カリアゲくんにもあげましょう。

佐伯 孝子
カリアゲくんとは??

本道亜妃
隣国?

佐伯 孝子
あ!わかった!

Yoko Ito
黒電話くん

佐伯 孝子
あははー

坊上貴子
ついでに宇宙の仲間の惑星にも

金子 浩一
はい
宇宙も良いですね。

古賀 奈美
泣ける

本道亜妃
宇宙存在には感謝と共に

金子 浩一
はい、ぜひ。

アダチ サトコ
なぜかな?丸に十字の図が浮かぶ

古賀 奈美
ごはん、美味しすぎて泣けてきたー(笑)

Yoko Ito
ありがとうが聞こえます

金子 浩一
前回の統合の印ですね。

川崎 早夏
あ、サトコさんそれ、私が前回

アダチ サトコ

川崎 早夏
聖書に書き足したやつ。

アダチ サトコ
そーなんや

古賀 奈美
おおーー

アダチ サトコ
25日に出たやつよ

佐伯 孝子
へえー!

金子 浩一
はい、統合のシンボルです。

アダチ サトコ
丸から はみ出た十字

本道亜妃
素晴らしい

アダチ サトコ
くっきり

古賀 奈美
時間伯爵が教えてくれた図形

アダチ サトコ
見えます

金子 浩一
はい、ケルト十字といいます。

時津逸
ヤタ鏡

アダチ サトコ
そーでした

川崎 早夏
奈美さんの拾った記号に、〇と十字足すと、
全体と一、宇宙と地球、の統合を表すらしい

古賀 奈美
おおー

アダチ サトコ
2222

金子 浩一
直線文明と曲線文明、縦と横、二極の
統合のシンボルです。

アダチ サトコ
だったよ
凄いハッキリみえる

金子 浩一
二極の2ですね。

アダチ サトコ
日本に立ってるよ

本道亜妃
2極、陰陽、表裏の統合、やりましたね!
天使の祝福です♡

アダチ サトコ
脱力

金子 浩一
前回のキリストの下の十字架は、
この形が本当の姿でしょう。

本道亜妃
369はメタトロンが介入するときに
コンタクト取る手法です

金子 浩一
メタトロンにも感謝を伝えてください。

本道亜妃
はい!伝えます

金子 浩一
では、終わりにしましょうか。
お疲れ様でした。

川崎 早夏
お疲れ様でしたー!
みなさま、ご一緒させていただき
ありがとうございました*\(^o^)/*

Yoko Ito
皆さまに感謝を込めて
お疲れ様でした。

室原 志都子
ありがとうございました!
空気が一変
皆様に感謝です❤

坊上貴子
金子先生、皆様ありがとうございます
感謝を込めて
らぶ

佐伯 孝子
ありがとうございました
参加できて、とても楽しかったし、
面白かったです♪伯爵が浮気者
じゃないこともわかったー!(笑)

時津逸
ありがとうございました
皆さまお疲れ様でした。感謝いたします

本道亜妃
皆さん♡ありがとうございました
ほんとに感謝です
おめでとうございます

古賀 奈美
時間伯爵が教えてくれた丸に十字と
こないだ拾ったの足したら…
めっちゃエロいマークけどw
8つに別れた「菊花弁」
今日は9/9菊酒の日で鬼払いね

アダチ サトコ
先生、皆様、、
言葉がありません。
この時間にご一緒できたことを
感謝いたします。

本当にありがとうございました。
そして、おめでとうございます

古賀 奈美
やたのかがみってこの8つの
マークだったんだね

浮かんだの拾っただけだったから、
ほんと、びっくり

川崎 早夏
私もずっとこのマーク見てたから、
びっくり(笑)

時津逸
カタカムナでも一番大事な形ですよね〜〜。

古賀 奈美
時津さん、知らんやったー(笑)

LCラブコスメティック

金子 浩一合同会社オフィス気楽 代表

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. 2016/4/25

    公開のお知らせ
過去の記事
ビーナスベッド
マカニ
ジャムウ

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. この回は、言葉の呪(しゅ)についての話です。 <テーマ> 言葉の呪(しゅ)について …
  2. しずくさんという方のぎっくり腰を遠隔で対応した経緯を書いておきます。 他の方の参考になるかと思いま…
  3. チャネリングで見えない世界にアンケートを取ってみました。 チャネリングで見えない世界にアンケー…
  4. この回は、霊的マインドコントロールについての話です。 <テーマ> ・宗教やスピリチュアル…
  5. 2017年1月22日 23:22 しずく こんばんは 昨日のクリアリングでも女性の子宮に …
ページ上部へ戻る