集合無意識対応:ある夢への対応

2017年1月22日 23:22
しずく
こんばんは

昨日のクリアリングでも女性の子宮に
仕掛けられた装置や霊的コントロールの
話が出ていましたが、去年の年末から
一つ気になる事がありました。

この間はタイミング的に話そびれてしまったのですが。

昨日も同じようなイメージがあったので
やはり金子さんにお話した方がいいかなと。

年末にリアルな夢を見ました。内容は雅子様の
近くで相談相手になってくれる人の候補者を
探しているので面接にきて欲しいというものでした。
面接には行ったのですが面接の部屋にたどり着く寸前に
封印をとくな!と言われ強烈なエネルギー玉のような
攻撃を心臓に喰らってしまい目が覚めたのですが
しばらく体調が優れませんでした。

そして昨日もまた雅子様の子宮や心臓辺りに
何かしらお札や術のイメージがありました。

国母となられる方ですから雅子様の処理をすれば
日本人の女性にも良い反応が出るのではないかなと
思いました。

金子 浩一
了解しました。

しずく
お時間のある時に処理できますでしょうか?
結構強烈で一人では自信がなくて

金子 浩一
良いですよ。遠隔処理という意味ですよね。

しずく
はい

分かりました。別途設定させていただきます。

2017年1月23日 14:29

金子 浩一
そろそろ始めましょうか?

しずく
よろしくお願いします。
金子 浩一
では、雅子さんの夢を思い出して、
封印をとくな、といった存在を呼び出してください。

しずく
はい
姿は人間ですが人間でない存在です
ニヤニヤしています

金子 浩一
お前は誰?と聞いてください。

しずく
怨念の集合体のようです
槍のようなものを持ったボスがいます
サム?と名乗りました

金子 浩一
サムになぜそういうことをしているのか聞いてください。

しずく
この人、雅子様が元に戻ると国が危ないからだそうです
発言をさせてはいけないと。

なぜ国が危ないか聞いてください。

しずく
国民が洗脳されるからだと言っています

金子 浩一
どういう風に洗脳されるのか聞いてください。

しずく
奥ゆかしい国民性がなくなるとか

金子 浩一
サムに、その程度で滅びるような脆弱な国など、
先に気楽が滅ぼそうか?と伝えてみてください。

しずく
それは違う、こちらは国を守るために
しているのだと言ってます

金子 浩一
気楽は、日本が滅びても構わないと
思っていると伝えてください。

しずく
それは困る
金子 浩一
では、気楽が日本を滅ぼすか、雅子さんを
解放するかどちらを取るか聞いてください。

しずく
我々は日本を守るために存在している
日本が滅んでは元も子もない

金子 浩一
では、私のやることを黙ってみているように
伝えてください。女性の真の力をみせてやると。

しずく
指3本分ゆるめよう

金子 浩一
了解。では、しずくさん、雅子さんの中の
全ての封印を気楽くんに燃やさせてください。

しずく
はい、ゆるんだ隙間から入っていきます

金子 浩一
はい。封印を消去し終わったら、
子宮に神殿か神社をイメージで作ってください。

しずく
岩戸のようなものが出てきました

金子 浩一
では、まず皇太子さんの霊体を呼び出してください。
一度、皇居から救い出したご縁があるので、すぐ来て
いただけると思います。

しずく
はい

金子 浩一
ちなみに、霊体は女性として認識されるかもしれません。

しずく
性別不明な感じですが出てこられました

金子 浩一
では、皇太子さんに岩戸を開けてもらってください。

しずく
はい
皇太子様も泣きながら岩戸を開けています
中から光がみえたので開いた模様です

金子 浩一
私の後ろのはるか後方に大宇宙が見えるとおもいます。
そのエネルギーを岩戸の中につなげてください。
そして、その子宮の中の神殿か神社をそのエネルギーで
満たしてください。その光がすべての封印を消去していくと
思います。

しずく
岩戸の扉は破壊され中に神殿が現れました

金子 浩一
それから皇太子さんと雅子さんの霊体を共鳴させて、
皇太子のエネルギーを天に、雅子さんのエネルギーを
地球につなげてください。

しずく
はい
天と地にそれぞれのエネルギーが混じりあってきました

金子 浩一
そのエネルギーをサムたちにみせてください。

しずく
はい
こんな力がまだ残されていたのか、と言っています
しばらく気楽がいうように様子を見よう

金子 浩一
たぶん、まだ子宮のエネルギーがぜんぜん不足しています。
大宇宙そのもののエネルギーを子宮に共鳴させて、
黄金に光らせてください。

しずく
はい

金子 浩一
サムたちに、日本を守るために何が必要か理解したか?
と聞いてください。

しずく
女性の力はまだまだ強力になるのだな
誤った力の使い方はしまいな?

金子 浩一
私の後ろにつながっている日本の神々の姿をみせてください。
そして、サムたちに逆に君たちのネガティブなエネルギーが
日本を危うくするので、もう少し綺麗になりなさい、と伝えてください。

しずく
守ろうとしての事だったが方向を変えよう
金子 浩一
了解したと伝えてください。
まず、サムたちに私のエネルギーをつないで黄金の存在に変えてください。

しずく
はい
金子 浩一
彼らが綺麗になったら、雅子さんを黄金の光で全て浄化してください。

しずく
はい
すべて浄化しました
笑顔にもどられました

金子 浩一
サムたちに、日本は覇道ではなく王道で世界に道を示す、
そして人種や性別、文化を超えた調和をもたらす。
だからあなたたちもその手本になりなさい、と伝えてください。
そして、サムたちに雅子さんのことをよろしく頼むと伝えてください。

しずく
サムは東宮の中で見守りを続けるそうです

金子 浩一
よろしく頼むと伝えてください。

しずく
了解したとのことです
金子 浩一
それから皇太子さんに何かサポートが必要か聞いてください。
雅子さんにもです。

しずく
はい
皇太子様からは伊勢もしくは伊勢の遥拝所に仕掛けのある場所は
破壊してエネルギーの通りをよくしてほしい
雅子様からは越木岩神社のような子宮のカタチの御神体に
エネルギーを補給して欲しいそうです
自分だけでなくそれによりパワーを取り戻す事かできる
女性がたくさんいるそうです

金子 浩一
了解です。まず気楽くんと私の後ろの戦闘服姿の大人の女性
(名前はまだ決めていません)に、伊勢神宮、日本中の
伊勢神宮関係の神社、遥拝所の霊的装置を破壊してもらってください。

しずく
はい
たくさんあるので全部繋げて気楽くんがスイッチを押して破壊しました

金子 浩一
ありがとうございます。
次に、子宮の話なのでヘルプを頼みたいと思います。
大神神社をイメージして女神さんを呼び出してください。
そして子宮の件でヘルプを頼んでください。

しずく
白蛇っぽい女神さんですがこの方でよろしいですか?

金子 浩一
はい。
あと、淡路島の沼島のイザナミさんにもヘルプを頼んでください。

しずく
イザナミさん快く承知してくれました

金子 浩一
では、イザナミさんにリードしてもらいましょう。

しずく
はい

金子 浩一
では、日本中のご縁のある男神たちと女神たちに
出てきてもらってください。呼びかければでてきます。

しずく
はい
かなりの数集まりました

金子 浩一
出てこられたら、男神と女神のエネルギーをシンクロさせてください。
そのリードはイザナミさんにお願いしてください。
そして、男神たちを天に、女神たちを大地につなげてください。

しずく
イザナミさんが号令をかけて白蛇っぽい女神様が舞を舞いながら
男女の神様のエネルギーをシンクロさせています

金子 浩一
そのエネルギー循環に、先ほどの大宇宙のエネルギーを共鳴させてください。
そして、男神、女神、大宇宙の3つのエネルギーが共鳴したものを、
越木岩神社だけでなく、日本中の子宮の神社に流してください。
伊勢神宮もそのひとつだと思います。

しずく
天から金色の光が降りて各関係神社に注がれていきます
伊勢は念入りに

金子 浩一
終わったら、神々に感謝の意を伝えてください。そして、
皇太子さんと雅子さんにこれで良かったか確認してください。

しずく
神様達はご機嫌で帰路につかれました

金子 浩一
良かったです。

しずく
皇太子様、雅子様も笑顔でうなづいています
雅子様はまだエネルギー不足のようですのでしばらくかかるかと思えます
ありがとうございました。

金子 浩一
では、私のエネルギーをまず雅子さんにつないで
エネルギー補給をしてください。

それから雅子さんが元気にしているイメージを彼女の
エーテル体に定着させてください。定着すると思えば定着します。

それで回復が少し早くなると思います。

そして、しずくさんが気になることが残っていなければ
終わりにしましょう。

しずく
はい、ありがとうございます。

LCラブコスメティック

金子 浩一合同会社オフィス気楽 代表

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

  1. 2016/4/25

    公開のお知らせ
過去の記事
ビーナスベッド
マカニ
リビドーロゼ

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. この回は、言葉の呪(しゅ)についての話です。 <テーマ> 言葉の呪(しゅ)について …
  2. しずくさんという方のぎっくり腰を遠隔で対応した経緯を書いておきます。 他の方の参考になるかと思いま…
  3. チャネリングで見えない世界にアンケートを取ってみました。 チャネリングで見えない世界にアンケー…
  4. この回は、霊的マインドコントロールについての話です。 <テーマ> ・宗教やスピリチュアル…
  5. 2017年1月22日 23:22 しずく こんばんは 昨日のクリアリングでも女性の子宮に …
ページ上部へ戻る